福岡近郊 黒鯛(チヌ) フカセ釣り日記

主な釣場は糸島半島、博多湾、志賀島、仮屋湾、大村湾、玄界灘です。 フカセ釣りでチヌを狙っている波止専門と申します。 最近は大村湾や近場の瀬渡がメインになり波止専門ではありませんが、チヌ釣りの情熱は相変わらずです。 ^^

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り記録NO.170

お久しぶりです。

久々に記録しときます。

まず、三月初めの釣りはアラカブだらけ、、、
アラカブはお土産に嬉しいのですがチヌボーズは悔しい。

そして本日の釣果です。
7枚 32〜49センチ タナ1〜2ヒロ
201704082033154d4.jpg

チヌ釣りは同じ場所に行かない、誰も釣ってないところがポイントですね。

数釣りも良いですが60センチに会いたい!




| Fishingdiary(釣記録) | 21:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り記録 NO.169

超お久しぶりです。^_^

皆さんお元気ですか?

久しぶりに書き込みしたくなって登場
しました。私は元気満タンです。

釣りは時々行ってますよ。

穴場探検隊、やっぱりチヌ釣りは楽しいです。

10月 まずまず。


11月 1回目は丸坊主。
丸坊主なんて珍しいわ。^_^
場所を三回変わるも、子チヌにバリバリにやられました。

11月 2回目
初場所にチャレンジ。
上潮でも下潮でもよく当たりましたわ~
写真は二人の一部釣果です。


でわまた~

| Fishingdiary(釣記録) | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り記録 NO.168

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?

私は、ボチボチ、まずまず、ですね。
^_^

結果だけ、載せます。

TEAM60のメンバー四人の釣果の一部です。


写真には写ってませんが最大は53センチ、一人 三枚~六枚、全て40センチオーバーです。^_^

型が良かった。

又、行きたいな~


| Fishingdiary(釣記録) | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り記録 NO.167

釣れた報告、お写真だけです。^_^

四月末に、平日休みが有りましたので
行って来ました。

一箇所目は、キビレ40センチ。


二箇所目は、ラスト一投で思いが通じたのか、ビックリの52センチ…

ドラマチックやね~ デカイわ~



もっとデカイのが欲しいね、

会いたな、モンスターに

では又、釣れたら報告します。

| Fishingdiary(釣記録) | 20:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り記録 NO.166

土曜日はTEAM60 三人で行ってきました。渡船無しの秘境探検です。

私 合計7枚
40~45 3枚 47~49 3枚 53 1枚

メンバー二人 合計9枚
40~45 3枚 47~49 6枚

ビックワン53センチも飛び出し、凄まじい釣果で汗だく。

途中、同じ時間に三人連続バラしあり。 ヌシ? 60か?

腕はないが、釣り場を見る目はありますかね。初めての場所でした。^_^



話はかわりますが、いつも大変良くして頂いた福岡の名店 フィッシングKさんがお店を閉められることになりました。(大涙)

お店に行く楽しみが、無くなってしまい残念な気持ちですが、チヌ釣りを続けて、いつか60を釣り上げることで感謝の気持ちを恩返ししたいと思います。

フィッシングKの皆さん ありがとうございました。


| Fishingdiary(釣記録) | 12:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

